5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

sonyおぼえがき

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 17:32:08 ID:7oGRbCiJ
http://www.mrkatman.com/sony/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 18:00:39 ID:7oGRbCiJ
私は、このエラーコードに対して嫌悪感を抱く。

私は、2003年1月にそれを買い戻して以来ずっと、私のソニーGV-D1000 walkmanビデオデッキによって
このまれなコードを持っていた。始めて、最近、私、Googled、その他のものが持つということが分かる
ためのこのコードは、まさにこの厄介な問題に達した、に関して、他のソニービデオデバイス。
私は、その問題がコードとして関係づけられたテープブランドである、と常に思った、
後部、その醜いヘッド、プレイバックの間に、そして、主として巻き戻しジョブの間に、
ソニーブランドかパナソニックのいずれかに関して、ブランドミニ‐dvは、記録する。
私の仮定は、近かった ( 近い十分な量ではなく ) !インターネットの大きい???ではない

私は、このフォーラムに遭遇した:
http://www.camerahacker.com/Forums/DisplayComments.php?file=Video%20Camera/Sony/Error_Code_C.31.xx

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 18:02:28 ID:7oGRbCiJ
どちら、アーメドJasimという名のイランの男友達からDIY位置
を見つけられた選集上で。彼の説明によれば、白いロック・ピンは、
ソニーデバイス到達範囲エラーコードC:31:23を交互に作る場所からなる
ための黒いゴム製のローラを与える犯人である。
私は、`性悪女舌打ちこと'についてあなたがこのコードを投げかけ
るソニーデバイスに行うことができることを読んだ。私は、様々な理由
のために私のテープデッキを打つ性悪女のように感じなかった。従って、Ahmeds方法と共に行く私の理由、

Btw、このののしりコードは、このソニーテープデッキを潜在的なCraigslist顧客に今夜販売することから私を妨げた!
これは、私を怒らせ、そして、デッキを固定するよう努め、そして、このウェブページを作成するように私に強いた!

従って、さあ着いた。

私は、私がこの地獄のようなエラーコードを渡されて、そして、あなたの個人的なビデオプロ
ジェクトに関して進む際彼の手続きを説明する詳細なピクチャを持つこの手引きのページを作成する
ことによってアーメドJasimを助けるであろう、と考えた!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 18:06:01 ID:7oGRbCiJ
スタータのために、あなたは、自分の責任においてこの位置をしている。
あなたのカメラ!!!の中で小さなパーツのうちのどれでも損傷する、もしくは失うことのではなく下のタスクを
行っているとき、非常に注意深い

レコードのために、私は、ソニービデオカメラinternalsが私のソニーテープデッキ ( うまく行け
ばちょうどそのsimliar ) に対していかに異なるかを知らない。私は、あなたがご自分のソニー
ビデオカメラ; ) によって同じ方式のこのアーティクルを使うことができることを願う

最初に離れて、ここに私のソニーミニ‐DVテープデッキのピクチャがある――
フラッシュされたエラーコードに関してあなたに注意する!

EFFINGするIは、このコードに対して嫌悪感を抱く!

私は、テープデッキのテープカバーを注意深く除去する:

今、私は、トップを経てinternalsへの更に良いアクセスを得た ( ミニ‐DVテープがまだデッキにある ) :

噴出されたテープに関して、あなたは、私がアクセスしようとしているものを更によく見ることができる:

別の角度。
これは、アーメドが話す「White Lock Pin」、及び、黒いゴム製のローラである;C:31:23問題のソース。
起こるものは、この白いロック・ピンが何らかの方法で上昇することによって席を奪われた状態に
なることであり、そして、上方へ黒いゴム製のローラを上昇に許す、回転のうちのいずれが読まれるた
めのテープをもたらすか、おかしい ( 或いは、この自然への何か ) コードを引き起こす。

私は、むしろいかに容易にホワイト・ロック・ピンと、黒いゴム製のローラの両方が一組の必要性鼻
ペンチと共に取り除かれ得るかに驚いた。

あなたに不思議に思わせる、どのように、その地獄は、そのデッキがかつて回された
上側down?!?であるかどうかにおいて白いピン滞在をする:

私がこれらの写真を撮ったとき、私は、何かを認識した、
白いロック・ピンは、見た、少し割られる、-、そして、それ、である!
私は、不思議に思う、どのくらい、その、これのようである?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 18:09:16 ID:7oGRbCiJ
次のステップは、ボールポイントペンのインク管から1つのプラスチック管をカットすることで
ある-白いロック・ピンを交換するために。
あなたがそうすることができるならば、ホワイト・ロック・ピンの実寸まで切ることを試みなさい。
それが更に長く少年であるならば、それは、機能するであろう、単に船外に行かない。

私は、最近カットされたインク管部分をホワイト・ロック・ピンと比較し、そして、内側の直径が
異なることに注目した。これは、インク管としての潜在的な問題である
部分は、金属シャフト ( ゴム製のローラと、ホワイト・ロック・ピンの両方がある )
で安全な‐ぴったり合うことを生み出さないかもしれない。

私は、別のボールポイントペンを捜した。私は、インク管 ( オリジナルのホワイトの近くに更
に小さな内側の直径を持った ) を含んだものを発見した
ロック・ピンの直径。私が収縮tubing ) .Youのような更に良いソリューション ( が同じことをし
なければならないかもしれないということが分かるまで、当分はそれは、十分であろう、
あなたのロック・ピンを交換する。

年老いたホワイト・ロック・ピンの代わりに、最近カットされたインク管を金属シャフトに注意深く置きなさい。
この新しい管がホワイト・ロック・ピンほど居酒屋の個室に合わないであろう、記憶している、
しかし、それは、不思議とあなたのエラーコードを立ち去らせるべきである、ということ、その、適切に、
黒いゴム製のローラを抑えて、チェックしなさい。

私は、エラーコードを私に与えていたのと同じデッキに戻るミニ‐DVテープを置いた。
横切られた私の指、及び、私の希望高水準に関して、私は、遊びボタンを打った:

OMG!!?!WTF?! ?FREEKIN方法なし!コードは、なくなった!!!!!である
私は、私が物事、及び、それが同様にプレイされるのを見ていなかったことを単に確認するために、
別のテープに動いた! 私は、第3のテープも試した。全て、成功する!
私は、再びコードを生成するであろうかどうかを理解するために、2、3回を速く送って、巻き戻した。
しかし、私は、そうしないであろう!

我々は、役立たれない。

今、あなたが全てを閉鎖する前に、-、PERFORM THIS TEST :
あなたがテープを入れた新しいピンポジション ( それが行くことができるのと同様に低
く座る ) BEFOREを書き留めなさい。
エラーコードをあなたに与えており、そして、2、3秒の間それをプレイするあなたのカメラに
テープを入れた、それを止める、ビットでそれを巻き戻す、再びそれをプレイする。
あなたがエラーコードを生成し得るかどうかを理解する、-、希望を持って、あなた、新しいロック・ピンのために!
今、EJECT、ピン位置にテープを貼って、見る、.....

異なる何にでも注目する?あなた!それは、ビットを起こした!

今、私は、どのくらい更に新しいロック・ピンが上昇しようとしているかを確信していない、しかし、私、HIGHLYは、
それを監視し、そして、それを押し下げることを提案する、
あなたのフィンガ ( 或いは、小指 ) everytimeに関して、あなたは、テープを噴出する。
単に大事をとるために。〜もしくは、あなたがエラーコードを得るならば、ロック・ピンを見る、そして、
見る、かどうか、その、あまりにも高く上に移動する。

恐らく、あなたは、検索し得る、周囲である、新しいロック・ピンのために、それは、オリジナルの
ロック・ピンのEXACTの内側の直径を持っている。あなたが1つを発見するならば、知らせて戴きたい!

新しい安全なロック・ピンを作成するために、同じフォーラム ( 男友達が収縮管の多数の時代を使う
) に別の方法がある。私は、これを試みる予定である
そして、それらが来るので、私は、あらゆる新しい最新情報を掲示するであろう。

感謝、及び、このアーティクルがソニーの愚かなC:31:23エラーコードを決定する希望!

愛しなさい、

6 :◆FMrqGsRUjs :2008/05/08(木) 18:10:19 ID:7oGRbCiJ
長文すみませんでした

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/08(木) 20:21:12 ID:X/ZeoV9H
あやまってすむ問題じゃないぞ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1:/test/read.cgi/vcamera/1210235528/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)