5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

じゃあまん探偵団魔隣組

1 :どこの誰かは知らないけれど:2007/06/28(木) 21:46:25 ID:WHilOBmR
http://www.youtube.com/watch?v=Ro6vrEW4bOw

じゃあまん探偵団魔隣組のEDや!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聴いても飽きない!!

優しい目で〜〜〜〜 耳をかたむ〜けてくれ〜るよ〜〜〜
僕らのミステリ〜〜〜 子供の頃〜〜 あなたのゆ〜めを誰か聞いてくれた ように〜〜〜〜
風を連れたしょ〜ねん〜 大人に変わる しゅ〜んか〜んを〜〜〜〜〜
止めたままで〜〜〜〜〜 あなたは〜 笑い〜かける〜〜〜〜 
僕らもそんな〜〜〜 不思議な大人にな〜りたい〜〜
あこがれミステリ〜〜 
夢を食べて〜〜〜 生きられる 秘密
き〜っと探し出して 見せる〜〜〜〜〜〜♪

全てにおいてメロディーが心に染みおる!!
特に
き〜っと探し出して 見せる〜〜〜〜〜〜♪
の部分のつながりは最高や!!
感動や!!

2 :どこの誰かは知らないけれど:2007/06/28(木) 21:52:26 ID:yyujA+EJ
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー♪ 夢のジャパネットたかたー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   やった!!高田社長様が>>2getだ!!
   \ ━/
   ((Οっ V>       オラてめえら!!ウチの商品を買えウンコども!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     >>3  今さらCPU1GHz以下の低速PCなんか使ってんじゃねーよ(プ
   / / ヽ ヽ    >>4  15インチのCRTなんか使ってると目を悪くするぜ(プ
   ト-<    |_/'.'.┐  >>5  超低画質プリンタで来年の年賀状作成か。おめでてーな(プ
.               >>6  50万画素以下のカメラでプロ気取りか、おめでてーな(プ
.               >>7  親戚の前で恥をかく前に電子辞書を使って日本語覚えろよ(プ
.               >>8  今やMP3の時代なのに、カセットテープなんて使うなよ(プ
.               >>9  VHSより時代はDVD・HDDレコーダーだよ、3倍ヲタク君(プ
.               >>10  今さら8ミリビデオカメラなんて使うなよ(プ
.               >>11-1001は金利手数料は自分で負担しとけ(プ

3 :どこの誰かは知らないけれど:2007/06/29(金) 20:05:00 ID:Vtj8+zQ+
山田君、>>2にじゃあまんすうぷれっくす一発

4 :どこの誰かは知らないけれど:2007/06/30(土) 11:21:58 ID:4Bo+WTFA
: : : : : :/  //    `ヽ、: : : : : : : : :ヾー< | トヽ{|
: : : : :/  | !       ` ー--、;_;ノノ >ニ└'ノ|
: : : :/.   | !             ヾ/: : : : : : :|
::: : :|    | !            __|: : : :i: : : : :|
:::: :|    ヾ、      __,,-=ニ´_  |: : : :|: : : : :|    優しさの中に強さを秘めた白夜の魔法使いが華麗に>>4ゲット
:ト::::| ─--_、__ヽ    ´〃/:::::::/ヾヽ | :/7ヽ: : : : |        草太は私のものよ、誰にも邪魔させないわ!
::| ヾ:|,イ{:::::(ヾ`   /   {∧:::>-} ナ´ ̄ ̄ヽ: : : : |     いばらも赤ずきんもイラネ、1・2・3じゅ〜すぃ〜
:::|. |∧ 弋、:::;リヽ-─|    弋三シ/  ........  }: : : : |
.ヾ ||-ヽ  --┘|   ヽ      | .:::::::::::::: |: : : : :
  |ヽハ    ノヽ   `ー---‐┤::::::::::::::::::. |: : : : :
  |: : `T、¨   、─、      >::::::::::::::::::: |'⌒ヽ、
  |: : : ::::`ヽ、   ー    ,/: .ヽ:::::::::::::::::.|,
  .ノ: : : ::::::::::::::`:::ー- , -‐: . : . : / ヾ、   /

>>1ばら姫     寝起きが悪い?永眠してろwwww
>>2きん     頭の中はお花畑ね、可哀相な子(^^;
>>3ドリヨン     ババァが出る番組じゃねーんだよ!(プゲラ
りん>>5       草太に相手にされないかわいそーな女(藁
ヴァ>>6       狼族の末裔?犬の間違いでしょ(プゲラッチョ
>>7イトメアリアン 毎回毎回やられ役お疲れ様www
>>8ーメルン    あたしを陰から守る?ストーカーとかやめてよね(プゲラ
>>9ュピ       喋れないの?メップルミップルの方がよかったなぁ(グリムプゲラー
グレー>>10ル   裸エプロンでファンに媚び過ぎなんだよwwww

5 :どこの誰かは知らないけれど:2007/06/30(土) 11:24:40 ID:4Bo+WTFA
                            , -――- 、
                        lヽ /  __  \
              /|      | \ /__ヽ\
        ,   ̄ ̄\/ |. ―-―┴- 、l/´     `ヽ}
     /       {   / . -― 、 、 `丶\      ノ
      /  / ̄ ̄` ン'´ /      } !\. \\    /
     {  {     /  /     イ 'l  !|ヽ. ヽハ―く //
      ゝ  \.  /   l ____/// l/リ_ |||!   l彡'′
     \  \_l ,  l´  /`/ '〃ナ_ミ!/l | l、 l
.        \_/ l l  lゝ,≠<    fLハ K | ムハ\l
         ゝ l l   l-i{ fL.ハ   弋tリ  lイニヽ ヽ
         V ハl\ l  弋tリ  ' __ "´   K  }、 丶
           V ノ ,i{ヽ   "´ / , -ヽ   ∧, V ヘ  \
          / 〃{ ヘ    V   }   ムソ }}  ヘ
           / /i{ ゝへ    ゝ__ノ /  、ノ' / ̄丶
            / //゙ゝ |`¨l> .   _/|  _/     }‐
        /  ' '   /l |  ヽ.   L../ /  r―<
         /. / { ___j  、    }    /-‐i   \ヽ ヽ
         { '  V   > ⌒_ン  /  ,l     `ヽ
          V  __j_   !  「`丶、   /   /l \ r-、_ノ
       |  {    | |    \{   / l   |
          ゝ.      ゝ   /^)  / /
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      < 来年度から放送のプリキュアファイブの美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に大きな夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ    キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu! 夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!        わがまま言ってばかりいるとトイレ100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン 今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププ
セーラー>>6ーン         どう見てもパクりです 本当にありがとうございました
明日の>>7ージャ        私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>>8プリキュアSplash☆Star バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!恥を知れ!!
お邪魔女どれみどっ>>9ぁーん! そこのイカリング、ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達

>11-1001は来年の2月まで夢の中で遊んであげるわ(ゲラゲラゲラ♪

6 :どこの誰かは知らないけれど:2007/07/01(日) 00:41:44 ID:zrsLtGK4
>>5
来年はToLOVEるで決まりだなw

7 :どこの誰かは知らないけれど:2007/07/03(火) 19:36:52 ID:C0pDbys4
ttp://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8JqIZgVPU2hkallXQ4kZkbI7hzs

雲仙普賢岳の動画や!!
熱風浴びて真っ黒になった消防団員が歩いてきて
「きゅーきゅーしゃ!!きゅーきゅーしゃ呼ばして!!」わめいとる!!
発作か〜!!
その後倒れて
「うわぁ〜〜!!うわぁ〜〜!!うーーえっほ!!
うわぁ〜〜!!うわぁ〜〜!!うわぁ!!」絶叫しとる!!
発作か〜!!
なおこいつは搬送先の病院で重度の火傷で死亡しとる!!

その後病院で、重傷負った奴の治療の様子も撮影しとる!!
発作か〜!!
強烈や!!

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達

>11-1001は来年の2月まで夢の中で遊んであげるわ(ゲラゲラゲラ♪                                         
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\                                                
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄                                              
       / \                                                  
                                                            >201-203 諸君 私はキングスが好きだ
>>175 諸君 私はウイイレが好きだ(実況ウイニングイレブン)
>>183 諸君 私はメイルゲームが好きだ i/shar/1007483268/553" target="_blank">>>553     すれ違い…ロミオとジュリエット
>>574     最重要懸案グレイスとロジャーの順番
>>601     焚き火を囲:/test/read.cgi/rsfx/1183034785/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)