5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【困難を】1976年生まれ集まれ【乗り越えろ】

77 :大人の名無しさん:2008/08/16(土) 10:03:51 ID:H1tN6EuQ
まだ出席の返事してないんなら欠席でいいんじゃない?

ちょっと気になったんだけど、自分の旦那が自営なことを「大丈夫?」なんて上から目線で
言われたのがムカついたのはわかるんだけど、
「親友は年金払ったことない」とか「同性に嫌われるタイプ」とかって
今回のことに関係ある?2ちゃんに書く必要あるの?
元からその親友に対してひっかかってたんじゃない?

>二人して旦那の悪口三昧。一度、旦那と金銭的に揉めたので多分その事。

金銭的なことって当事者同士にしかその重さも真相はわからないのでなんとも言えないけど、
「多分その事」が気になる。なんで多分?確かめずに怒ってるの?

親友なんだよね。なんで本人に言わないのかな〜「あんたね〜!」って言ったらいいじゃん。
普通は「親友ならちゃんと話せばわかってくれるはずだ」と信じる方向に行くと思うんだけど
あなたは「もう絶縁したい」と思うんだよね。それって今回のことは一つのきっかけに
すぎないってことかな。

>まぁ、そうさせた友達が悪いんだけどね。
本人と話し合ってもないのにこれ言っちゃダメだよ。向こうもそう思ってるかもよ。
何かお互いに誤解している可能性はないの?
もう親友の今回の言動は悪意以外考えられない?確認するまでもない?
だったら悩む必要もないと思うけど。どっちかわからないから悩んでるのでは?

ただ今回結婚式を欠席した後にいろいろな誤解があったことがわかったりしたら
後悔どころじゃ済まないと思うよ。親友はあなたの式で友人代表の挨拶まで
してくれたのは事実なんだし。

結果がどっちに転ぼうとも一度きっちり話し合う必要があると思いました。
決断するのはその後で。
長文すいません。

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)