5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マイケルジャクソンVSプリンス

6 :ホワイトアルバムさん:2008/07/25(金) 16:22:26 ID:q19+ZFZ30
普通に

才能:   マイコー = プリ
売り上げ: マイコー > プリ
カリスマ性:マイコー > プリ
ルックス: マイコー < プリ
歌唱力:  マイコー = プリ

だろ。
あくまで現時点で・・・ってことだが。

全盛期だったらルックスでもマイコーが勝ってたかな。
才能でいえば、マイコーはダンスとかエンターテイナーとしての“魅せる”才能がずば抜けてる。
プリは楽器は何でも弾けるし作曲作詞編曲と全てこなす、音楽的な才能が凄過ぎる。どっこいどっこい。
カリスマ・・・は世界的な認知度で言ったらマイコーの方が少し上かな。
なんだかんだ言ってちょっとしたことで世界中から注目を集めるし。
ちょっと前のスキャンダルでかなりイメージダウンもしたが・・・昔はプリの方が問題児でマイコーが優等生って感じだったが完璧に逆転したな。
歌唱力は本当、両方とも凄い。ライブの安定感で言えばプリの方がちょっと上かな。
でもマイコーの声は誰にも真似できないね。

まあ勝ち負けを抜きにして、両者とも歴史に残る凄いエンターティナーよ。
俺はマイコーのアルバムは全部持ってるしプリも半分以上持ってる。
二人がライバルってのは良く言われるが本人同士はどう思ってるんだろうな・・・マイコーはたまにプリをデェットとかツアーに誘ってるんだが、いつも断られてたなw

まあとにかくマイコーのNEWアルバム楽しみ。
今年中には出てほしい!

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)