5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【蠍】ファーイーストレコード【WT】

1 :ホワイトアルバムさん:2008/01/01(火) 14:19:17 ID:???0
/        \
 /   ______\
/  /           \
|  \    __    ___ヽ
|   /   __\ || /__/
|   |   ヽ  ●) ヽ  ●)
∩\|     ̄ ̄  | |  ̄ ヽ
ヽ∂     _/(   |)  ノ
 ∪     /     ヘノ  ヽ     _____________________
  (_      /二二二/   /  どうでもいいけどスコルピオ、ワッチタワーはじめとする
    ヽ   //    /   <   通称極東系と呼ばれているファーイーストレコードやけど
    \    \   ヽ     \  果たしてこのスレが今後どうなるかみものやね(笑)
      \     ̄ ̄ /        
       ヽ─|||||||||||   

2 :ホワイトアルバムさん:2008/01/01(火) 14:22:57 ID:???0
/        \
 /   ______\
 ∪     /     ヘノ  ヽ     _____________________
  (_      /二二二/   /  
    ヽ   //    /   <  どうでもいいけど2ゲットや!(笑)
    \    \   ヽ     \
      \     ̄ ̄ /        

3 :ホワイトアルバムさん:2008/01/01(火) 15:23:01 ID:b+zDd+LSO
スコルピオだってよ(プ

4 :UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeit:2008/01/01(火) 17:05:30 ID:???0
               /\ なかなかラノベラーメンですね
             />>1 \
ラーメン  ___    ̄|  | ̄   ___
      |>>9 /    |  |     \>>2 | あなたのライトノベル、気に入りました
      |   \    |  |     /   |
      |/\  \__|  |__/  /\|
ラノベ  /|   \  ⌒   ⌒ :::  / |\
   . /   ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄  \
   < >>8     ,,ノ(、_, )ヽ、,,      >>3 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう
   . \  ___ `-=ニ=- '   .:::::__  /
     \|   /  `ニニ´  .:: \   |/
      |\/  / ー┐ ┌-\  \/|
      |>>7 /     |  |   \ >>5.| 独特のラノベですね
ラーメン |   \    .|  |   /   |
       ̄ ̄ ̄   _|  |_   ̄ ̄ ̄
             \>>6 / 鋭いラーメンだと思います
               \/

5 :ホワイトアルバムさん:2008/01/01(火) 22:28:52 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  タラン・チュラン・いい気分!(笑)
    ヽ   //    /   <   マチのブートステーション・EMPRESS VALLEY!(笑)
    \    \   ヽ     \ アナルと・交尾に・スコルピオン!(笑)
      \     ̄ ̄ /         センダイ春のハゲ祭り!(笑)

鱈  セブン・イレブン・いい気分!
EV  マチのホットステーション・ローソン!
蠍  アナタと・コンビに・ファミリーマート!

WE  ヤマザキ春のパン祭り!(笑)  

6 :ヤフオクからWendyを追放しよう会:2008/01/01(火) 23:20:37 ID:???0
ヤフオクアカウントを持っている皆さん、是非違反申告のご協力をお願いします!
表面では熱狂的ファンを装っていますが、裏では違法ブートの製造販売をしています。
出品を取り消すと申告数がゼロにリセットされる術を覚えたようなのですが、
繰り返し申告して応酬し、負けずに頑張りましょう!
ポールのコンサートチケット代や海外遠征の追っかけ代などは、こう云う所から捻出しているのです。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dacnvgp
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=dacnvgp

7 :ホワイトアルバムさん:2008/01/01(火) 23:22:42 ID:???0
ファーイーストまで立てたのかよ

いい加減にしとけよ

8 :ホワイトアルバムさん:2008/01/02(水) 13:26:15 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /極東で疑問があるんやけど?極東はいつも新名義レーベル続出してるけど  
    ヽ   //    /   < アレって税金対策か?それとも当局対策か?(笑)
      \     ̄ ̄ /        

9 :ヤフオクからWendyを追放しよう会:2008/01/05(土) 05:38:52 ID:???0
皆様、ヤフオクIDをお持ちの方はdacnvgp(Wendy)の違法出品申請にご協力をお願いします!
表向きは幽霊会社社長&一途ファンを装っていますが、実際は違法ブート製造販売。
人々が一生懸命働きそのお金によって娯楽を楽しむ時、この人は
優雅なマンション暮らしw(渋谷)、Paulの海外コンサート観覧&追っかけ費用などは
こういったところから捻出されています。そして会場での隠し録りによってまたそこで
ブートが製造される、といった悪循環さえ生まれてしまっています。
本人曰く『ブートは必要悪』『皆やっていることだしぃ〜』・・・

やり方は簡単

Aタイプ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dacnvgp
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=dacnvgp

上記URLにて個々違反申告をしていただきます。又は、

Bタイプ
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

にてオークションIDのdacnvgpコピー&ペースト、『違反と思われる理由』の記入欄は
各自でお任せします(例:著作権違反のCDの販売など)

最後にもう一度、皆様のご協力をお願いしますm(_)m

10 :ホワイトアルバムさん:2008/01/06(日) 20:47:29 ID:???0
ttp://store.yahoo.co.jp/dot-anime/bdot-0029.html
ttp://keitaishop.yahoo.co.jp/campaign/sp/913shgtype-char.html
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   / どうでもいいけどこのたび発売された
    ヽ   //    /   <  シャア専用携帯とシャア専用高級バスローブやけど
    \    \   ヽ     \ 新鱈、EV、蠍、WE何処でもえーさかいコレのZEP版作ってくれへんかいな?
      \     ̄ ̄ /        ペイジのロゴマークが入ったペイジ専用携帯や
       ヽ─|||||||||||      ボンゾのロゴマークが入ったボンゾ専用高級バスローブを 
                     夕月みたいな高級BOXセットのオマケにつけたら
                       果たして売れるかどうかみものやね(笑)

11 :蠍馬鹿:2008/01/06(日) 21:32:50 ID:???0
              _,..-―――-ー、,.._
           _,r'´           ` ヽ、
          '7       ,.. --‐--、.._   ヽ
             /        r' --、    ヽ、 !
           l      ,r'     ニ --= - ! イ
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        ミ' ヽヾ i`ー'     二フ  l ``ー/
       ミ   ヽ_,ィ         ( _  ヽ、 l
      ノ     ,!       /  ` ヘ´ /
        `i    /:.         -ー‐、  /   新鱈!EV!お前ら噛み付かないのか?(笑)
        !  r'´            ー ` /
     _,.. -' '´              r'
__ ,. -‐'´            _     _/
   `                  ̄ 1 、
                     l.  ヽ、
      ゙゙゙゙゙゙”   ”` `゙”` 

12 :MV馬鹿:2008/01/07(月) 17:37:22 ID:???0

ノ⌒ 丿
          _/   ::(
         /     :::::::\
        (     :::::::;;;;;;;)
        ∠ ─    ─ ゝ\ MV馬鹿のウンコage
      ノ ̄  (●)  (●)  :::)      rっ
     (      (__人__)、 ;;;;;;人    / ^゙''_つ
     / ̄――'''' ` ⌒´ ` :::::::::\ /゚。 / ̄
    (              ::::::::::::::)、  /
    \__::::::  '''    ;;;;;;;;;;;ノ ゚ /
    / 。 ゚。 r u゚  ゚。 u  ゚  イ_,,r-''"
    ( ゚。 `ヽ、_,r-っ 、   ・ /´
    ヽ、 __,、_,ニつ `゙ ''''" i
        ノ  。 ゚ u  ゚ 。 u゚ ヽ
      _ト-───────-イ_
   /´  `ー-、__   __,r- '"u ゚ `ヽ
   (  ノ ゚ u 、_  | ̄´|   _,,  ヽ )
   ヽ、_____  ̄`t-r'´ ̄__゚_u__,ノ
           )_/ \_(

13 :新鱈馬鹿:2008/01/07(月) 18:21:55 ID:???0
_____
  / \\\\\
 /  \\\\\
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
|/         |
(6     ´  っ` |
|    ___ |  タラちゃんです!(笑)
 \   \_/ /
   \___/

14 :禿鰻馬鹿:2008/01/07(月) 22:08:16 ID:???0
 _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_    みなさんどうも店主です。
 ゙l  |  ::              ゙) 7  色々と叩かれていますが世の中は需要と供給のバランスがあります。
  | ヽ`l ::              /ノ )   数が決まっている商品を多くの方に公平に販売するのは入札が一番だと考えます。
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 事実この方法が一番だというお客様も多数いらっしゃいます。
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    入札方式にすることによって設定した販売価格より多く
  | ヽ"::::   ̄´.::;i,  i ` ̄    r';' }    儲けようという考えはまったくありませんが
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   私も商売として店を経営しています。生活しているんです。
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙=-=´`ヽ.  /i l"       文句のある方は入札しなければいいだけの話なので、
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".      匿名掲示板で騒ぐのは終わりにしませんか?(笑)
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `-、`'ー--─'";;-'"   ,|   \_

15 :wanderlustオールスターズ:2008/01/08(火) 01:57:24 ID:???0
勝手にセンドバッド(wanderlustオールスターズ)

ブラク〜ブラク ブラク〜

穢多まじりの集落 人も文化も消えて 鬱な日の思い出はちょいと屠殺の中に消えたほどに
それにしても差別が 止まらないどうしよう  ウブな街道みたいに ちょいと今度は熱く人権を説く

さっきまで俺一人 故郷思い出してたとき 屠場の獣に殺しの色がただ浮かぶ 
身分隠せ通せない 弱み突かれて

(指何本?)   そうね四本ね〜
(生まれどこ?) ちょっとスラム〜 Oh oh oh
(穢れてる?)   まだヨゴレ〜

穢多だものね オイラを見れば
牛殺しの顔つき 牛殺しの顔つき 牛殺しの顔つき

いつになれば街道 幹部に逢えるの  お互いに身を寄せて イっちまってる瞳睨ませて
焼野がみえてきた 俺の家も近い  ゆきずりの利権なんて 牛を殺るよに忘れてしまう

心なしか今夜 糾弾の声がしたわ
ブラク心誘う

牛殺しの顔つき 牛殺しの顔つき(笑)

16 :WENDY馬鹿:2008/01/08(火) 01:58:47 ID:???0
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…Wendy無くなるるるっ、Wendyブート生産中止しますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥ裕美たーーーーーんッッッ!!!
いやああああっっっ!!法は破らないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ッォォォッッん!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!せんちゃわ〜ん!!ウッ、ウッ、せんちっっ!!!せんちゃわ〜ん見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい晒されてるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…録るっ、隠し録り続けますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!逮捕だけは、お願いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ォォォッッん!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!裕美っ!!せっ、せっ、せんちっっ!!!せんちゃわ〜ん見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!せんちゃわ〜ん、こんなにいっぱせんちがいるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…せんち出るっ、せんち出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ォォォッッん!(笑)

17 :WENDY馬鹿:2008/01/08(火) 01:59:48 ID:???0
"I Shall Return" 「私は(天の意思により)必ず戻って来る」

現在、インターネット・ショップ「ワンダーラスト」を開設中です。
今まで、このようなブログ形式とオークション・サイトのシステムをお借りしての通販を行なっておりましたが、今後は独自のインターネット・ショップを開店し、より多くのお客様に喜んでいただけるような店舗展開を企画しております。

開設の折にはこの場でお知らせしたいと思います。
それまで、不都合があるかと思いますが、
今しばらく現状のままでお取引をさせていただければと思います。

現在、新入荷のお知らせをメール・マガジンにてお送りしております。
メルマガご希望の方は、下記のアドレスまで、件名を「メルマガ希望」として、
空メールを送ってください。それで登録は完了いたします。

wanderlust@live.jp

その他、オーダー、ご意見なども、同じアドレスで承ります。
よろしくお願いいたします。

ワンダーラスト

18 :千代昌宏:2008/01/08(火) 02:00:52 ID:???0
私のお店の前で 買わないでください
そこに私はいません コピってなんかいません
千の禿に 千の禿になって
あの大きな罪を 償ったっています

表では社長になって 介護に力そそぐ
裏は鰻屋(KENT)のように きらめく悪になる
朝は鰻(KENT)になって あなたを怒りさせる
夜は月(ミカの月経)になって あなたを見捨てる

そこに私はいません 憎んでなんかいません

あの 大きな罪を 償ったっています

あの 大きな罪を 償ったっています(笑)

19 :蠍馬鹿:2008/01/10(木) 22:48:06 ID:???0
            !     ,!   _,.: illlllii!::...  ヽ.!
         / rミ    !   ー=tj、.:: i ''"" l!
        `i    /:.         -ー‐、  /   新鱈!EV!お前ら噛み付かないのか?(笑)
__ ,. -‐'´            _     _/
                     l.  ヽ、

20 :VGP馬鹿:2008/01/11(金) 16:39:11 ID:???0
/\___/ヽ
   /   -‐   '''ー  
  . |     ‐ー  くー |   
  | ´゜    ,r "_,,>、゜|   ちなみに私はVGP馬鹿ですが何か(笑)
.   |      ト‐=‐ァ' |    
   \   ` `二´': /      
   /`ー‐--‐‐―\       

21 :DAC馬鹿:2008/01/11(金) 16:40:06 ID:???0
/\___/ヽ
  | ´゜    ,r "_,,>、゜|   ちなみに私はDAC馬鹿でもありますが何か(笑)
   /`ー‐--‐‐―\       

22 :WENDY馬鹿:2008/01/11(金) 18:10:37 ID:???0
■□■Kent Japan Daily News 創刊号■□■
★このメールは当店の限定上顧客様にのみサービスとして配信しています。
★このメールで紹介している商品のご注文は、viporder@kentjapan.com 宛メールにてお
待ちしています。
(このメールへの返信はできません。また指定メールアドレス以外へ注文された場合は、
対象顧客様ではないと判断され、注文は無効となります。)
     ,r'"           `ヽ. <ご挨拶>
 __,,::r'7" ::.              ヽ_  *いつも音楽萬屋Kentをご利用いただきありがとうございます。  
 ゙l  |  ::              ゙) 7  取寄屋の閉店では皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
  | ヽ`l ::              /ノ )    この度当店の限定上顧客様にのみサービスとして新作情報を配信させていた
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| だくこととなりましたのでお知らせをさせていただきます。
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    昨年〜今年にかけて取寄屋にて沢山のお買い上げを頂いたお客様の中から
  | ヽ"::::   ̄´.::;i,  i ` ̄    r';' }   スムーズなお取引をさせていただいておりますお客様に新作情報、SALE情報を
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ 中心にご案内をさせていただく予定です。(この創刊号ではTARNTURAレーベル 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙=-=´`ヽ.  /i l"    新作アイテムをご案内させていただいております)   
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'". メールでの配信のため以前よりご不便をおかけしますが、  
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |  今後もよいお付き合いをさせていただければ幸いです。   
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、 今後ともよろしくお願いします。
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \ 音楽萬屋Kent 代表 鈴木万砂人
'"   |   `-、`'ー--─'";;-'"   ,|   \_

23 :禿鰻馬鹿:2008/01/11(金) 18:12:26 ID:???0
■□■Kent Japan Daily News 創刊号■□■
★このメールは当店の限定上顧客様にのみサービスとして配信しています。
★このメールで紹介している商品のご注文は、viporder@kentjapan.com 宛メールにてお
待ちしています。
(このメールへの返信はできません。また指定メールアドレス以外へ注文された場合は、
 __,,::r'7" ::.              ヽ_  *いつも音楽萬屋Kentをご利用いただきありがとうございます。  
 ゙l  |  ::              ゙) 7  取寄屋の閉店では皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
  | ヽ`l ::              /ノ )    この度当店の限定上顧客様にのみサービスとして新作情報を配信させていた
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| だくこととなりましたのでお知らせをさせていただきます。
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    昨年〜今年にかけて取寄屋にて沢山のお買い上げを頂いたお客様の中から
  | ヽ"::::   ̄´.::;i,  i ` ̄    r';' }   スムーズなお取引をさせていただいておりますお客様に新作情報、SALE情報を
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ 中心にご案内をさせていただく予定です。(この創刊号ではTARNTURAレーベル 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙=-=´`ヽ.  /i l"    新作アイテムをご案内させていただいております)   
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'". メールでの配信のため以前よりご不便をおかけしますが、  
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |  今後もよいお付き合いをさせていただければ幸いです。   
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、 今後ともよろしくお願いします。
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \ 音楽萬屋Kent 代表 鈴木万砂人

24 :ホワイトアルバムさん:2008/01/11(金) 18:14:25 ID:???0
>>22>>23
訂正
>>22 誤 WENDY馬鹿
>>23 正 禿鰻馬鹿  

25 :ホワイトアルバムさん:2008/01/11(金) 18:23:44 ID:???O
KENTはいらね

26 :WENDY馬鹿:2008/01/11(金) 20:21:42 ID:???0
    ー''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"                `ヽ.
 __,,::r'7" ::.                   ヽ_
  |||| ||||||||||||||||||||||~~~~~~~~~||||||||| ||||||| |||||||||
  ||||||| ||||||| |||||| ||||  ||    ||||| |||||||||| |||||||| |
 |||||||||||| ||| ||||||||||       || ||||||||| |||||||| |||||||
 |||| ||| ||||| ||||| | | ||  カネ   | | ||||| ||||||| || ||||||
 |||| | || ||| ||| |||| | |      ||| || | || |||| |||| || ||
 |||| | || | |||| | | | ||       || | || | | || || || |||
 ||| || |||_|_|_|_|J  ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
 (^|  |  。   |ヽ     /|   。  |  |^)
 (e|  L____』 |    | L____』  |3)
 ( ||   ̄ ̄ ̄∪  |   |   ∪ ̄ ̄   ||,)
 |||          |  |   ∪     |||
  |||   ∪      |  |          |||  I shall return!! (笑)
  \|、   __ _< | | >_ __   ,|/  
    -| l  ↑ ̄ ヽ∪__/∪  ̄↑  //     
     | l  ヽ、________/   //
     | l   \┼┼┼┼┼/  //
     ヽl     ̄ ̄ ̄∪∪   //
      \   ‘ ̄ ̄ ̄ ̄'   /
       \   ∪       /
        \         /
          \____/

27 :WENDY馬鹿:2008/01/11(金) 21:41:52 ID:???0
 __,,::r'7" ::.                   ヽ_
  |||| ||||||||||||||||||||||~~~~~~~~~||||||||| ||||||| |||||||||
  ||||||| ||||||| |||||| ||||  ||    ||||| |||||||||| |||||||| |
 |||||||||||| ||| ||||||||||       || ||||||||| |||||||| |||||||
 |||| ||| ||||| ||||| | | ||  カネ   | | ||||| ||||||| || ||||||
 |||| | || ||| ||| |||| | |      ||| || | || |||| |||| || ||
 |||| | || | |||| | | | ||       || | || | | || || || |||
 ||| || |||_|_|_|_|J  ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
 (^|  |  。   |ヽ     /|   。  |  |^)
 (e|  L____』 |    | L____』  |3)
 ( ||   ̄ ̄ ̄∪  |   |   ∪ ̄ ̄   ||,)
  |||   ∪      |  |          |||  I won, you lost!! (笑)
        \         /
          \____/

28 :千代昌宏:2008/01/11(金) 23:14:07 ID:???0

29 :千代昌宏:2008/01/12(土) 00:57:41 ID:???0
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…Wendy無くなるるるっ、Wendyブート生産中止しますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥ裕美たーーーーーんッッッ!!!
いやああああっっっ!!法は破らないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ッォォォッッん!!!
おおっ!せんちゃわ〜ん!!ウッ、ウッ、せんちっっ!!!せんちゃわ〜ん見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ォォォッッん!!!
おおっ!裕美っ!!せっ、せっ、せんちっっ!!!せんちゃわ〜ん見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!せんちゃわ〜ん、こんなにいっぱせんちがいるゥゥッ!
んはああーーーーっっっ!!!せっ、せっ、せんちゃわ〜ォォォッッん!(笑)

30 :禿鰻馬鹿:2008/01/12(土) 18:22:27 ID:???0
 __,,::r'7" ::.              ヽ_    みなさんどうも店主です。
 ゙l  |  ::              ゙) 7  色々と叩かれていますが世の中は需要と供給のバランスがあります。
  | ヽ`l ::              /ノ )   数が決まっている商品を多くの方に公平に販売するのは入札が一番だと考えます。
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 事実この方法が一番だというお客様も多数いらっしゃいます。
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{    入札方式にすることによって設定した販売価格より多く
  | ヽ"::::   ̄´.::;i,  i ` ̄    r';' }    儲けようという考えはまったくありませんが
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   私も商売として店を経営しています。生活しているんです。
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙=-=´`ヽ.  /i l"       文句のある方は入札しなければいいだけの話なので、
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".      匿名掲示板で騒ぐのは終わりにしませんか?(笑)
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
ttp://www.kentjapan.com/cdrandy.htm

31 :ホワイトアルバムさん:2008/01/12(土) 19:43:14 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  タラン・チュラン・いい気分!(笑)
    ヽ   //    /   <   マチのブートステーション・EMPRESS VALLEY!(笑)
    \    \   ヽ     \ アナルと・交尾に・スコルピオン!(笑)
      \     ̄ ̄ /         センダイ春のハゲ祭り!(笑)

32 :ホワイトアルバムさん:2008/01/22(火) 13:10:51 ID:???0
スズキのウンコage

33 :ホワイトアルバムさん:2008/01/22(火) 14:12:13 ID:???0
※重要※ パスワードの取り扱いについてお願い
<<パスワードは他へ漏れないようにお願いします>>
取寄屋Kentはメルマガ会員様へのサービスの一環として営業しております。
メールマガジンへの登録がないお客様などはご利用いただけません。
顧客様へは、当ホームページの意味をご理解いただき、このパスワードをお友達や他ホ
ームページ・掲示板・ブログ等へ漏らす行為はご遠慮くださいますよう、固くお願いを
申し上げます。当ホームページのコンセプトが維持できない状況になりますと、やむを
得ずホームページの閉鎖とお取寄せの中止ということになってしまいます。現状通りに
顧客様へのサービスを継続できますよう、どうか皆様のご理解とご協力をお願い申し上
げます。

/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  75489sdkm(笑)
      \     ̄ ̄ /        

34 :ホワイトアルバムさん:2008/01/22(火) 18:20:41 ID:???0
またまた73年1月22日のサウサンプトン。
ちなみにパーシーは「サウスハンプトン!」っていってます。
今度はEVSD発の作品。
中身はおんなじだろーなーと思いつつも迷わずゲット。
バカと揶揄する向きもあろうかとは思いますが、
お気に入りの公演だから別によいのです。
今日はこの店頭ごったがえしてました。
あんなに混んでるのは久々かも。
そんななか、おもしろいヒトもみかけました。
サングラスで変装してもすぐわかりますよー!
そのレンズ、色うすいしー(^^)
商品を手にとって物色するその目が違う。
ワタシにとっては顔なじみの方ですが、
ここで会っちゃーまずかろう、
そういう立場のお方です(^^)
ビミョーな会釈を交わしたその方については、
もちろん、公表を差し控えさせていただきます。
ここはみなさんのご想像にお任せするということで・・・。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/ebisunokaijin/51372392.html

35 :ホワイトアルバムさん:2008/01/22(火) 18:22:05 ID:???0
>>34
問題です、このたびBFに自ら出向き敵情視察したノーイコラを売り物にしてる
色うすサングラス野郎はズバリ誰?(笑)

36 :蠍馬鹿:2008/01/22(火) 18:23:46 ID:???0
>>35
                     l.  ヽ、

37 :児玉 清:2008/01/22(火) 18:24:35 ID:???0
>>36
そのとおり!(笑)

38 :千代昌宏:2008/01/24(木) 14:04:38 ID:???0

39 :WENDY馬鹿:2008/01/24(木) 23:45:57 ID:???0
ああっ、もうダメッ!

40 :WENDY馬鹿:2008/01/25(金) 00:30:15 ID:???0
"I Shall Return" 「私は(天の意思により)必ず戻って来る」

現在、インターネット・ショップ「ワンダーラスト」を開設中です。
今まで、このようなブログ形式とオークション・サイトのシステムをお借りしての通販を行なっておりましたが、今後は独自のインターネット・ショップを開店し、より多くのお客様に喜んでいただけるような店舗展開を企画しております。

開設の折にはこの場でお知らせしたいと思います。
それまで、不都合があるかと思いますが、
今しばらく現状のままでお取引をさせていただければと思います。

現在、新入荷のお知らせをメール・マガジンにてお送りしております。
メルマガご希望の方は、下記のアドレスまで、件名を「メルマガ希望」として、
空メールを送ってください。それで登録は完了いたします。

wanderlust@live.jp

その他、オーダー、ご意見なども、同じアドレスで承ります。
よろしくお願いいたします。

ワンダーラスト

41 :wanderlustオールスターズ:2008/01/25(金) 01:07:46 ID:???0

穢多まじりの集落 人も文化も消えて 鬱な日の思い出はちょいと屠殺の中に消えたほどに
それにしても差別が 止まらないどうしよう  ウブな街道みたいに ちょいと今度は熱く人権を説く

さっきまで俺一人 故郷思い出してたとき 屠場の獣に殺しの色がただ浮かぶ 

いつになれば街道 幹部に逢えるの  お互いに身を寄せて イっちまってる瞳睨ませて
焼野がみえてきた 俺の家も近い  ゆきずりの利権なんて 牛を殺るよに忘れてしまう

ブラク心誘う

42 :蠍馬鹿:2008/01/29(火) 14:19:39 ID:???0
        `i    /:.         -ー‐、  /   ペイジ!(ファーイーストレコードの店の出入り口)またぐなよ!(笑)
                     l.  ヽ、

43 :蠍馬鹿:2008/01/29(火) 23:03:24 ID:???0
        `i    /:.         -ー‐、  /   ペイジ!(ファーイーストレコードの店の出入り口)またぐなよ!(笑)
                     l.  ヽ、

44 :ホワイトアルバムさん:2008/01/30(水) 21:46:03 ID:???0
蠍馬鹿のウンコage

45 :ホワイトアルバムさん:2008/01/30(水) 23:55:37 ID:???0
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <   ワシにもkuniのウンコ食わさんかい!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

46 :ホワイトアルバムさん:2008/02/01(金) 13:46:20 ID:???0
ttp://jp.youtube.com/watch?v=-7AG_e0QNus          
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LLIH4Rnbz9o

/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  ペイジ公開ブートカツアゲキター!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

47 :ホワイトアルバムさん:2008/02/02(土) 21:53:34 ID:???0
ttp://cdsagashi.exblog.jp/8002587/
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  せんちゃん太田裕美BOX発売決定キター!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

48 :ホワイトアルバムさん:2008/02/05(火) 22:52:18 ID:???0
祝!dacnvgpヤフオクID停止age!
せんちゃん、ピーンチ!w

49 :ホワイトアルバムさん:2008/02/06(水) 15:34:20 ID:???0
  |||   ∪      |  |          |||  I shall return!! (笑)
        \         /
          \____/

50 :ホワイトアルバムさん:2008/02/07(木) 13:38:49 ID:???0
/        \
 /   ______\

51 :ホワイトアルバムさん:2008/02/07(木) 17:00:41 ID:???0
20年くらい前に一度通販で買って

いまだにDM来てるわ

52 :禿鰻馬鹿:2008/02/08(金) 10:39:41 ID:???0
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \

53 :禿鰻馬鹿:2008/02/08(金) 17:11:16 ID:???0
ttp://www.kentjapan.com/cdrandy.htm

54 :禿鰻馬鹿:2008/02/08(金) 17:14:49 ID:???0
待ちしています。

55 :禿鰻馬鹿:2008/02/08(金) 20:30:18 ID:???0
 __,,::r'7" ::.              ヽ_    
 ゙l  |  ::              ゙) 7  
  | ヽ`l ::              /ノ )   
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::   ̄´.::;i,  i ` ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙=-=´`ヽ.  /i l"       
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    松本さん、匿名掲示板で騒ぐのは終わりにしませんか?(笑)

56 :蠍馬鹿:2008/02/08(金) 20:36:18 ID:???0
                     l.  ヽ、

57 :ホワイトアルバムさん:2008/02/09(土) 00:36:40 ID:???0
で、EVから出ているZEPの「St.Louys Bluce」Feb 16.1975ってなんすか?(大爆笑

58 :ホワイトアルバムさん:2008/02/09(土) 13:37:30 ID:???0
つまんねぇーーーー

59 :ホワイトアルバムさん:2008/02/09(土) 14:49:24 ID:???0
ttp://jp.youtube.com/watch?v=-7AG_e0QNus          
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LLIH4Rnbz9o

/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  ペイジ公開ブートカツアゲキター!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

60 :ホワイトアルバムさん:2008/02/10(日) 02:37:29 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  I SHALL RETURN キター!(笑)
    ヽ   //    /   <   ttp://wanderlustweb.bakufu.org/
      \     ̄ ̄ /        

61 :千代昌宏:2008/02/19(火) 20:14:16 ID:???0

62 :ホワイトアルバムさん:2008/02/22(金) 00:06:00 ID:???0
/        \
 /   ______\

63 :ホワイトアルバムさん:2008/02/24(日) 19:44:13 ID:???0
/        \
 /   ______\

64 :ホワイトアルバムさん:2008/02/25(月) 22:38:51 ID:???0
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  オーナーさん(極東のオーナー)今月はフィルモアウエスト69売るのに力いれましょう(笑)
      \     ̄ ̄ /        
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-sco-0802-2

65 :ホワイトアルバムさん:2008/02/25(月) 22:46:39 ID:???0
>>64
コンビニでいうSV(OFC)的な存在の松本さん乙w

66 :ホワイトアルバムさん:2008/03/12(水) 15:50:34 ID:???0
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  どうでもいいけどペイジ恒例西新宿公開ブートカツアゲやけど
    \    \   ヽ     \ もしペイジ知らん奴がこの光景見たら
      \     ̄ ̄ /        新宿署に通報するんやろうな
       ヽ─|||||||||||       「白髪の白人外人がCD大量に万引きしてますよ」って(笑)

67 :新鱈馬鹿:2008/03/15(土) 17:03:02 ID:???0
SwineSong
「約17年続いている日本が誇るBOOTLEGレーベルAKASHIC TARANTURA大好き!
それらアーティスティックなBOOTLEGを気ままに紹介していきます」
http://swinesong.at.webry.info/
新作情報をいち早く更新・・・とのことです。
既に4月上旬発売予定の新作情報が掲載されていま〜す!
AKASHIC TARANTURAタイトルを御集めの方は要チェックです。

68 :ホワイトアルバムさん:2008/03/15(土) 19:14:29 ID:mZx0YMS40
ファーの所にまで書きこむなよ。
仕事しろ

69 :ホワイトアルバムさん:2008/03/18(火) 17:59:51 ID:???0
LISTEN TO THIS, EDDIE(SCORPIO )完売age

70 :ホワイトアルバムさん:2008/03/19(水) 00:51:21 ID:???0
蠍馬鹿のウンコage

71 :ホワイトアルバムさん:2008/03/19(水) 19:35:03 ID:???0
一応、報告のみですが… 投稿者:WHISPERING WIND 投稿日:2008/03/19(Wed) 17:48 No.4990
こちらの掲示板を日々チェックされてて、尚且つ、ZEPのブート・マニアの方なら知らない方はいらっしゃらないと思われるZEPブートの定番タイトル「LISTEN, TO THIS EDDIE」が、SCORPIOレーベルから、新装再発売されたようです。
詳しくは↓のページを御覧下さい。
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-F0803-19
この書き込みは、宣伝でもお勧めでも押し付けでも、本当になんでもありません。
ただの報告だけです。
マニアの方でしたら、というか、EDDIEのような定番タイトルですと、皆さん方それぞれ音の好みもございますでしょうから、今更、「このレーベルのEDDIEが一番!」なんて押し付けや順位付けをする事は、あまり意味が無いと思いますので…。
あくまで、出ましたよと言う報告だけです。
買う買わないの御判断は、皆さん方各自で、御検討下さいませ。
あまり意味のない書き込みで失礼致しました。
ただ少しでも興味のある方にお知らせしようと思いまして。
ただそれだけです。

72 :ホワイトアルバムさん:2008/03/19(水) 23:54:42 ID:???0
>>71
あくまでわかる範囲で答えさせて頂きますと… WHISPERING WIND - 2008/03/19(Wed) 20:44 No.4994
観客さん、こんばんは。初めまして。今回の御質問にお答えさせて頂く前に、最初に一言だけ申し上げさせて下さい。
まず僕自身、何か他の人には無い特別なコネのあるブート業界関係者であるとか、物凄い裏事情通とかではない、
普通の一般のZEPファンですので、他のファンやマニアの方達の誰も知らない特別な情報を知っているわけではない事を、
まず御理解頂きたく存じ上げます。そこをまずよく御承知頂いた上で、観客さんからの御質問に、あくまで僕自身の
わかる範囲で答えさせて頂きます。

73 :ホワイトアルバムさん:2008/03/19(水) 23:55:25 ID:???0
>>72
>これは既発SCORPIOの再発(ジャケ違いとか2ndEdition)ですか?
まず↓のページの表示を御覧下さい。http://www.fareast-records.jp/index.html
↑のページのインフォメーションでは、「スコルピオ・レーベルのエディが ジャケットも変わって再登場!!」と
書かれています。この部分だけ読むと、ただの新装ジャケによる再発のように読み取れますが、しかし、
そこをクリックして、更に詳しいこの商品の紹介文を読むと、その文中に、「〜しかしSCORPIOは純度に
拘っての製作です。既存のテープに強力なEQを施してその派手さや煌びやかさを競うと言った従来の旧態依然とした
製作手法を廃し、あくまでもテープ・ジェネレーションを下げる事による音質UPを実現した最高のEDDIEです。
以下一部省略。〜そう、これがMIKE MILLARDの録音したテープの本当の音なのです。これが最良のEDDIEです!!」と、
書かれています。もしこの文章の内容を100%信用するとするなら、現SCORPIOが今回新たにEDDIEの
ロウ・ジェネレーションのテープを入手して、新たに音を再マスタリングして、製作したようにも読み取れます。
ですので、これらの二つの文章を読むと、僕には、今回のSCORPIOのEDDIEが、ジャケだけ変えた再発なのか、
実際に音源の音を新たにマスタリングされたものなのかは、厳密なところはわかりません。
もし間違いがあってはいけないので、「たぶん○○だろう」などと、安易な推測はしない事にします。
というわけですので、申し訳ございませんが、僕自身、観客さんの御質問には、完全にはお答え出来ません。
本当にこれ以上の事は、僕自身には何もわかりませんので、ここから先の事は、まことに申し訳ございませんが、
観客さん御自身で御判断頂ければと思います。何卒御了承頂きますよう、よろしく御願い申し上げます。

74 :ホワイトアルバムさん:2008/03/20(木) 00:05:19 ID:???O
松○アゲ

75 :ホワイトアルバムさん:2008/03/20(木) 00:07:49 ID:???0
WHISPERING WINDのウンコage

76 :ホワイトアルバムさん:2008/03/23(日) 14:14:14 ID:???0
ttp://store.yahoo.co.jp/dot-anime/bdot-0029.html
ttp://keitaishop.yahoo.co.jp/campaign/sp/913shgtype-char.html
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   / どうでもいいけどこのたび発売された
    ヽ   //    /   <  シャア専用携帯とシャア専用高級バスローブやけど
    \    \   ヽ     \ 新鱈、EV、蠍、WE何処でもえーさかいコレのZEP版作ってくれへんかいな?
      \     ̄ ̄ /        ペイジのロゴマークが入ったペイジ専用携帯や
       ヽ─|||||||||||      ボンゾのロゴマークが入ったボンゾ専用高級バスローブを 
                     夕月みたいな高級BOXセットのオマケにつけたら
                       果たして売れるかどうかみものやね(笑)

77 :千代昌宏:2008/03/25(火) 01:07:32 ID:???0

78 :ホワイトアルバムさん:2008/03/26(水) 16:55:11 ID:8jWl5KIw0
地方在住だが出張セールするときはもうちっとブート持ってきてくれたら嬉しいぜ

79 :ホワイトアルバムさん:2008/03/26(水) 18:00:54 ID:???0
蠍馬鹿氏ねage

80 :ホワイトアルバムさん:2008/03/28(金) 18:00:30 ID:???0
エディ(蠍)の再発買った人、情報求む。

81 :蠍馬鹿:2008/03/29(土) 14:21:44 ID:???0
        `i    /:.         -ー‐、  /   上尾朝霞!(ファーイーストレコードの店の出入り口)またぐなよ!(笑)
                     l.  ヽ、

82 :ホワイトアルバムさん:2008/03/29(土) 17:25:25 ID:???0
上尾朝霞のウンコage

83 :ホワイトアルバムさん:2008/03/29(土) 17:41:15 ID:???0
ついでにスワインのうんこage

84 :ホワイトアルバムさん:2008/03/29(土) 17:56:37 ID:???0
中谷のウンコage

85 :ホワイトアルバムさん:2008/03/29(土) 19:24:37 ID:???0
ズリセン馬鹿のウンコ下げ

86 :ホワイトアルバムさん:2008/03/31(月) 01:25:44 ID:???0
【文化】「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ [02/27]

雑誌の売れ行きの不振が続くなか、しにせの漫画雑誌、小学館の「少年サンデー」と講談社の「少年マガジン」の
編集部が、出版社の枠を越えて1つの漫画雑誌を編集する異例の取り組みを始めることになりました。

これは、少年サンデーと少年マガジンが、来年、ともに創刊50年を迎えるのを機会に、売れ行きの減少が続く
少年漫画界を活性化しようと小学館と講談社が合意したものです。新しい雑誌は、サンデーとマガジンの編集部が
協力して、本誌とは別に増刊という形で発行し、サンデーの「名探偵コナン」と、マガジンの「金田一少年の事件簿」
という2つの人気漫画の過去の名作を掲載します。ことし4月から半年間、月に2回発行する計画です。
「サンデー」と「マガジン」は、いずれも昭和34年3月に創刊し、ライバルとして少年漫画の分野を
切り開いてきました。しかし、日本雑誌協会によりますと、去年はサンデーが93万5000部、
マガジンが187万部と、ピーク時に比べて半数以下に減っています。2つの出版社が会社の枠を越えて
1つの雑誌を編集するのはきわめて異例だということで、来月、正式に発表することにしています。

87 :ホワイトアルバムさん:2008/03/31(月) 01:28:15 ID:???0
>>86
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   / どうでもいいけどこのたび出版社の枠を越えて1つの漫画雑誌を編集する
    ヽ   //    /   < サンデーとマガジンやけど、今回の件で本人らは「サンデーとマガジンは合併しません」
    \    \   ヽ     \言うてるねんけど、ワシはこの様な試みは大歓迎と同時に合併せーへんかって良かったと
      \     ̄ ̄ /        思うね、ちなみにもしEVと新鱈がレーベルの枠を超えて1つのZEPブート編集する事
       ヽ─|||||||||||      になってもワシ自身抵抗ないけどな、但し同じ良い物でも競争意識した上で良い物作るのと枠を超えて良い物
                      作るのとでは全然状況が違う、どっちが良いかはハッキリ言えんね、今回の件で良い物出来て喜ぶ奴も
                       いれば1つのブランド(レーベル、出版社)にこだわる(応援する)奴はさぞかし複雑やろうな(笑)

88 :ホワイトアルバムさん:2008/04/04(金) 20:36:06 ID:???0
/        \
 /   ______\

89 :千代昌宏:2008/04/05(土) 01:58:38 ID:???0

90 :ホワイトアルバムさん:2008/04/05(土) 02:52:23 ID:???0
ネブワース2DAYS!! 投稿者:頬のたるみは髭で・・・・・ 投稿日:2008/04/02(Wed) 11:05 No.5106
のブートDVD発売されたようですね!今までいくらこのライブにお金を注ぎ込んできたのでしょうか。今までにない高画質との事ですが、
はたして信じていいのやら。8/11は腐るほど持っていますが、初日は持っていませんので。(確かタワーレコードで中途半端なのは買いましたが)
正にブートレガーとしての「永遠の戦い」でございますね。髪を御大の様に銀髪に染めようとしたら家族に大反対されたおやじです。

Re: ネブワース2DAYS!! KOH - 2008/04/02(Wed) 12:33 No.5107
出ましたね!ネブワース。
http://www.junk-headz.com/ledzeppelin-dvd-vhs-page.htm
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-C0803-30
ファーイーストは値段未定ってなってますね。
情報お持ちの方みえますでしょうか?

91 :ホワイトアルバムさん:2008/04/05(土) 02:54:34 ID:???0
Re: ネブワース2DAYS!! ゆう - 2008/04/03(Thu) 05:18 No.5109
情報ありがとうございます。
ネブワースの2日間のコンプリート収録したものが出るのですね。
果たして内容はどうなのか、ですが買ってみないと分からないのが辛いですね。
どなたか買った方がいらっしゃいましたら教えてくださいね。
ファーイーストから買われた方は価格も教えてくださいね。
>値段未定
説明によると「女房を質屋に入れても」とありますので女房をいくらで質屋に入れられるのか、
値段がなかなか決まらないのではないでしょうか?
ジュンクヘッドはあっさり7600円にしてますが・・・。

さらにSEATTLE’77&EARL'S COURT5月24日も再発 WHISPERING WIND - 2008/04/04(Fri) 21:09 No.5113
FAR EASTのCASHMERE LABEL製KNEBWORTH 2DAYS、お値段、6750円です。
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-C0803-30
さらに、再発DVD 2TITLEも、追加で出てます。
SCORPIO LABEL製 SEATTLE '77 TITLE「OVER THE TOP」3850円
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-F0803-26
SCORPIO LABEL製 EARL'S COURT '75/5/24 TITLE「STORY SO FAR」3850円
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-F0803-27
QUALITY的には、どうなんでしょう?
ま、所詮BOOT DVDですからね。
既発と極端に差は無いと思いますがね。
お金に余裕のある方は、買って見られてはどうでしょう?(業者の思うつぼ(笑))。

92 :ホワイトアルバムさん:2008/04/05(土) 03:14:29 ID:???0
>>88
 __,,::r'7" ::.  ) (          ヽ_
 ゙l  |  ::  ⌒          ゙) 7
  | ヽ`l ::      ||        /ノ )
 .| ヾミ,l ;;      / \      ヒ-彡 |
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  ウンコ松本!てめぇのくだらないネタのコピペにはうんざりしてんだコラ!!!(怒)
   .| ::゙l  :: ェェェェェェェ'' `,il" .|'".    | 
    .{  ::| 、 :: `::ェェェェ" , il   |     \________
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

93 :ホワイトアルバムさん:2008/04/05(土) 03:21:54 ID:???0
>>92
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <   禿鰻馬鹿氏ね!(怒)
      \     ̄ ̄ /        

94 :千代昌宏:2008/04/05(土) 03:25:23 ID:???0
ああっ、もうダメッ!

95 :ホワイトアルバムさん:2008/04/05(土) 20:16:13 ID:???0
Re: ネブワース2DAYS!! ゆう - 2008/04/05(Sat) 05:32 No.5117
FAR EASTの方が安いですね>ネブワース
この1000円近い値段の差はどこからくるのでしょう?
再発DVDもあるようですね。
クオリティは見比べてみないと分からないというところでしょう。
春は新スタートに伴って出費の多い季節、皆さんお財布と相談しながら購入を検討してくださいね。

Re: ネブワース2DAYS!! みわ - 2008/04/05(Sat) 17:14 No.5121
私の夫を質に入れて買える値段でしょうか。
前から聞きたかった71年の大阪929のブートをやっと最近買ったばかりなので、
そうでもしないと・・・。
今年度は学校関係の結構忙しい役が当たってしまったので、
こちらではロムに専念することになりそうです。
時間のあるときにカキコに来ますので、
その時は宜しくお願いします。

96 :ホワイトアルバムさん:2008/04/06(日) 03:11:00 ID:???0
Re: ネブワース2DAYS!! KOH - 2008/04/05(Sat) 23:17 No.5124
財布事情は・・・寒いですね(泣)。
アールズコート24日もシアトルもよほどのことがないかぎり、
(例えばオフィシャルで完全版とか。ないだろな。)手を出すまいという感じかな、、と。
特にアールズコートは去年25日を入手したのでしばらくはこれでOKです。
珍しいといえばこれでしょうか ↓
http://www.fareast-records.jp/db/title.cgi/LZ-EGL0803-28
この日のSB物は最近出回ったもののようですね。
以前みやさんが紹介して下さったMEGAUPLOADで
The Powhatan Confederacy 05.28.1977(これはEVSD)
というタイトルでダウンロード成功されたようで私もすぐ探しましたが見つからないファイルが1つありガッカリです。

97 :ホワイトアルバムさん:2008/04/06(日) 23:43:11 ID:???0
>>86>>87
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ!(笑)
      \     ̄ ̄ /      

98 :ホワイトアルバムさん:2008/04/06(日) 23:54:24 ID:???0
Re: ネブワース2DAYS!! ゆう - 2008/04/06(Sun) 05:48 No.5127
>私の夫を質に入れて買える値段でしょうか
これは多少の個人差があるでしょうから、質屋さんとよく話したほうがいいと思います。
みわさんのダンナさんだったらDVD買ってもお釣りがいっぱいきて、その日はご馳走食べにいけるのではないでしょうか?
>学校関係の結構忙しい役
そうなのですね。この1年は出事が多くなりますね。
大変ですけどお子さんのために頑張ってくださいね。
KOHさんとこは奥様を質屋に入れても厳しいですか
興味をひかれたのは1977年5月28日のほぼ完全収録SBものですね。
MEGAUPLOADからは完全収録できなかったようで残念でした。
これも4950円。飲み会を1回飛ばして買うとか・・・

99 :ホワイトアルバムさん:2008/04/09(水) 03:19:51 ID:???0
LISTEN TO THIS, EDDIE(SCORPIO )再発age

100 :atsu-y:2008/04/09(水) 11:52:49 ID:???0
305 :atsu-y(本当):05/02/14 03:00:09 ID:???
たまに覗いておりますが、なんだかもう滅茶苦茶ですね。
わたし(atsu-y、ここで書かれるアツワイ)は、自身のHP"Hot Stuff"の
introductionにも書いている通り、ブートレッガーではありません。
そうしたわけで、ここや2ちゃんねるでの今までのいくつかのスレッドに
おいて、松本ゴッツ人志氏がわたしに対して書かれているVGP(Dog n Cat)
社長でもありません。
それを改めてここに書いても何の解決にもならないことは承知の上です。
以前に一度、わたしへの誹謗中傷に対する抗議の書き込みをしましたが、
それ以降も相変わらず続く状況に辟易し、"相手にしないで無視していれば
そのうち収まるだろう"と考えておりましたが、一向に収まる気配もなく、
却って松本ゴッツ人志氏を増長させ、昨年3月から続いているわたし個人への
誹謗中傷だけでなく、Hot Stuffに来てくださる方、そして妻や知人までも
巻き込まれてのこの騒動はさすがに無視できない状況です。
そうしたわけで、一連の松本ゴッツ人志氏による誹謗中傷などについては
管轄の警察署ならびに警視庁サイバーセンターについ先日相談しました。
そして、これ以上松本ゴッツ人志氏によるこうした行為が続くようであれば、
松本ゴッツ人志氏に対して正式に訴訟をおこさせていただきます。
また追記しておきますが、松本ゴッツ人志氏が以前書かれていた
"アツワイに実名訴訟をおこす度胸があるのか?"という件につきましては、
ここに至ってはそれも辞さない覚悟でおります。
    /\___/ヽ
  | ´゜    ,r "_,,>、゜|   
   /`ー‐--‐‐―\      

101 :atsu-y:2008/04/09(水) 11:53:32 ID:???0
327 :atsu-y(本当):05/02/14 20:52:51 ID:???
色んなご意見ありがとうございます。
様々な反応があるであろうとは思っておりましたが、その中でも
こちらで応援や支持というメッセージを頂くとはちょっと意外でした。
ありがとうございます。
なお、ポイントがずれた議論をされておられる方もいらっしゃいますね。
わたしはここで顔写真の公開云々を問題にしているわけではありません。
ただし、
> 自分の写真や情報を公開するって事はリスクも大きいんです。
そうした趣旨については、警視庁サイバーセンターからアドバイスを受け、
自分のHPの写真は伏せました。その旨は修正後に当該ページに記述しています。
また、警察に相談するにあたってはHPの内容は勿論きちんと話しております。
しかしこうして一つ一つ反応しても論点がずれていくだけですし、なによりも
わたしの決意は今朝書いたことから変わりませんので、ここまでにしておきます。
    /\___/ヽ
   /`ー‐--‐‐―\    

102 :atsu-y:2008/04/09(水) 11:54:49 ID:???0
369 :atsu-y(本当):05/02/15 21:07:30 ID:???
皆さんいろんなご意見有難うございます。
わたしが決意に至った経緯と決意は先に書いているとおりで、
今も何も変わることはございません。
そんな中、"有資格者"さん、いろいろとご意見ありがとうございます。
でも警察の対応などをご心配頂かなくても大丈夫です。
わたしは既に警察等には相談に行っておりますから。
    /\___/ヽ
   /`ー‐--‐‐―\    

103 :ホワイトアルバムさん:2008/04/09(水) 22:50:08 ID:???0
Re: ネブワース2DAYS!! 頬のたるみは髭で・・・・・ - 2008/04/09(Wed) 10:52 No.5154
買ってしまいました。我が家の女房は質屋に入れたら確実に「預かり賃」を取られるので、大阪へ出向いた際にブート屋さんで買い求めました。
丁度「今、入荷したとこなんです。」って7400円にて購入。見たかった8/4の画像はまあまあでしょうか。中の下といった感じ。
8/11はまずまずではないかと。(あくまで私の主観ですのでご参考までに)でも8/4の「ハートブレイカー」格好良い!!
オフィシャルのDVDの元ネタも判明して収穫はありました。2日分でこれくらいならまあいいかな、と。
Re: ネブワース2DAYS!! KOH - 2008/04/09(Wed) 12:57 No.5155
おおそうでしたか。情報有難うございます。
先日出張した際小倉駅構内の某店でZEPのブートを2つ衝動買してしまった為当分は様子見とさせていただきます(笑)。
機会あったら入手しようと思います。
Re: ネブワース2DAYS!! 流浪の民 - 2008/04/09(Wed) 19:45 No.5156
いまとなっては手ごろな値段なのでネブワースを買いました。
8月4日は、ハートブレイカーのプロモ映像でのジミーのへタレイメージが強くて、よい印象なかったのですが11日より出来がいい気がします。
カッコいいなー!この日はジミーが飛ばしすぎてアンコールで力尽きたのではと思ってしまいました。
それと、ジョンジーのYAMAHAのキーボードの上の電話が気になりました(笑)

104 :ホワイトアルバムさん:2008/04/10(木) 03:41:42 ID:???0
LISTEN TO THIS, EDDIE(SCORPIO)再発age

105 :ホワイトアルバムさん:2008/04/10(木) 14:14:47 ID:???0
ピッカピカの音質sage

106 :ホワイトアルバムさん:2008/04/10(木) 20:53:58 ID:???0
     _,..-ー-,.._
   川出 ::::::⌒ ⌒ヽ
  出川::::::::ー◎-◎-)
 ..川(6|::::::::  ( 。。))
 出川;;;::∴ ノ  3  ノ   ←見よ!これがリアル松本
   ノ\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ  
  ( *  ヽー--'ヽ )
  (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
  (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
  (___)ーニ三三ニ-)
  (∴ ー' ̄⌒ヽωニЗ
   `l ・  . /メ /
    ヽ ∵  /~- /.
    (__)))))_)))))

107 :ホワイトアルバムさん:2008/04/11(金) 03:07:07 ID:???0
禿鰻馬鹿氏ねage

108 :ホワイトアルバムさん:2008/04/18(金) 12:42:10 ID:???0
今回のタラ盤ですが、時間がないので取りあえず出だし付近でwendyと音だけ比較してみましたが、一言で言っちゃえばwendyよりかなり良いです。
低音域がゴワンゴワンに潰れているwendy盤に対し、つぶれは殆ど気にならないタラ盤。
また、鮮度もクリアーさもタラのが良いです。
特にタラ盤に比べwendy盤ではヒスノイズと高周波ノイズが気になります。
その替わりwendy盤では低音が出ていて音が太く聞こえるのですが、これはせんちゃんの音処理によるもので、元テープではこういう音ではないんじゃないかなと思うのですがどうでしょう?
また、手持ちのアナログOG盤のコピーCDRとやはり出だしで比べたのですが、
アナログの方が若干ナチュラルながら、今回のタラの音はOGの音に非常に似た雰囲気ではないかと思います(がどうでしょう?w)
ステレオ感はwendyも今回のタラもOG盤も同等ですね。
トータルで言えば音は恐らくOG盤が一番良いんじゃないでしょうか?
NH盤が行方不明なのであれですが、アナログOG盤って本当に音が良いなと言う感じがしたので、編集が雑ですがNH盤もまだまだ捨てたもんでもないような気もするのですが。。。w
ただ、今回のタラ盤ですが、お持ちの方はご存じの通り、メインのソースはダウry
それと時折スクラッチのような物が入っているんですね。まあ気にするレベルのものではないんですが。
また、タラは好きなのであまり言いたくなんんですが、かと言って嘘書くわけにもヨイショするわけにもいかないので書いちゃうとモゴモゴw、
出だしだけちょこっと聞いていくつか問題てry
投稿 Broken Arrow | 2008年4月16日 (水) 23:05

109 :ホワイトアルバムさん:2008/04/18(金) 12:43:27 ID:???0
>>108
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   / どうでもいいけどクマ牧場のオッサンの929(新鱈)のレビュで
    ヽ   //    /   <  自分の929(WENDY)けなされたせんちゃんやけど
    \    \   ヽ     \ 果たしてせんちゃんがクマ牧場のオッサンに対してどのような
      \     ̄ ̄ /         反論(反撃)しよるかみものやね(笑)

110 :ホワイトアルバムさん:2008/04/18(金) 22:46:19 ID:???0
>>109
どうでもいい
とっとと消えろ

111 :ホワイトアルバムさん:2008/04/18(金) 22:50:19 ID:???0
>>110
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  やかまっしゃー!(怒)
      \     ̄ ̄ /      

112 :ホワイトアルバムさん:2008/04/19(土) 00:43:05 ID:???0
コレクターズアイテムCD!ブランドレーベルSCORPIOより、
LIVE AT THE FORUM INGLEWOOD CALIFORNIA USA 21/6/1977
コンプリート3CD、ロージェネレーション、
極上ハイクォリティーオーディエンス音源!過去何度となく
リリースされていますが、このアイテムは今までの物とは違い、
過去の物は天国への階段のイントロ部にテープの歪みが
ありましたがこの音源にはそれがありません!
音質も過去最高です!商品は開封済みですが新品です!!
コレクターズアイテム商品とのご理解いただける方のみご入札下さい!
この商品ノークレーム、ノーリターンにてお願い致します!
(尚、今回1回のみの出品となりますのでご了承願います)

113 :ホワイトアルバムさん:2008/04/19(土) 02:58:41 ID:???0
   _,..-ー-,.._
 出川::::::::ー◎-◎-) <やかまっしゃー、と・・・
..川(6|::::::::  ( 。。))   . ______
出川;;;::∴ ノ  3 ノ .  .|  | ̄ ̄\ \
   / _;;;;;;;;;;;;;;;; \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

114 :ホワイトアルバムさん:2008/04/22(火) 16:51:26 ID:???0
蠍馬鹿のウンコage

115 :ホワイトアルバムさん:2008/04/23(水) 22:07:48 ID:???0
>>112
>過去の物は天国への階段のイントロ部にテープの歪みが
>ありましたがこの音源にはそれがありません!

/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  どうでもいいけど既盤のエディの天国への階段のイントロ部分のテープ歪みやけど
    \    \   ヽ     \ ちなみに今回新装発売された蠍の黒エディの天国への階段のイントロ部にテープの歪みが
      \     ̄ ̄ /         果たしてどうなってるかみものやね(笑)

116 :ホワイトアルバムさん:2008/04/23(水) 22:32:29 ID:???0
ディランのリリースはいい仕事してない?

117 :ホワイトアルバムさん:2008/04/24(木) 00:27:33 ID:???0
   _,..-ー-,.._
 出川::::::::ー◎-◎-) <どうでもいいけど既盤のエディの天国への階段のイントロ部分のテープ歪みやけど・・・
..川(6|::::::::  ( 。。))   . ______
出川;;;::∴ ノ  3 ノ .  .|  | ̄ ̄\ \
   / _;;;;;;;;;;;;;;;; \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕 カタカタカタカタ
 |       | ̄

118 :朝青龍:2008/04/24(木) 01:34:15 ID:???0
ワシ、大阪好きやで!
ホンマに好きやで!!
毎度おおきに!!!!

119 :ホワイトアルバムさん:2008/04/24(木) 02:06:42 ID:???0
>>118
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  ワシ、ZEPブート好きやで!
    ヽ   //    /   <  ホンマに好きやで!!
    \    \   ヽ     \ グッドイーブニング!!!! (笑)
      \     ̄ ̄ /      

120 :ホワイトアルバムさん:2008/04/27(日) 06:24:34 ID:???0
      /: , -/ : : : : /: : : :/ : : ,|: :|: : : : : :| : : : : ヽ : : : : : :ヽ
      /: //: : :/: : :/: : : ,イ: : :/ |: :|: : : : : :| : : : : : :', : : : : |_ 」__
    /: / .': : : :/ : : /.: : :/ |: : イ |: :|', : : : : | : : : : : : ',ニ/⌒ヽ.:.:>、
.   //  /: : : :/: : : .': \/ |: /:|  ',: ',ヽ: : : :|', : : : : : : ',/ ̄.:ヽ}___.:.:.:.\
  /    /: : : :/|: : : :|: : :/\.|/ |   v ', \斗―: : : : : :|.:.:.:.:.:.:.\:ヽ.:.:.:.:|
      |: : : /.:.|: : : :|: :f≧x、ヽ |   ヽ{ /ヽ| ', : : : : : |.:.:.:.:.:.:.:.:.:| :|.:.:.:.:|
      |: : ∧.:.|: : : :|: :|! {rイ心  、__ /x≦云示ア/⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.| :|.:.:.:.:|
      |: :/ ヽ!: : : :!:ハ Y::::j}    〃frイ:::::::::/'      }.:.:.:.:.:.:.:| :|.:.:.:/
      |:/    V: : :|{: :ハ ヽzソ        vトーイ/      /.:.:.:.:.:.:.:.:| :|ー '
      |{r=≠ニヘ : ∧/ {.:.:.:.:.  、     ヽzxV     /____」 :| <松本=荒らしだから、スルーよろしくね!
        }    |V : : :个 、   f⌒ヽ  .:.:.:.{      ′: : : :/ : : : |
        { \ー‐|: : : : : |: /「 >- 、___ノ__ ... -',    {: : : :/: : : : │
        |  `ー|: : : : : |/ :| | |  ヽ x-- 、/ }    |: /:}: : : : : : |
       ヽ.ヽ、 ヘ : : : :∧/| | . >ー{   ヽ/ ̄ ̄ ̄ヽ. |: : : : : :│
         {ヽ.__ム: : : {-ヘ ー ' {.:.:.:.:.:.>、   {       ',ヽ: : : : : |
        ヽ.ー―ヘ: : :|-/ヽ   〉ーく /ヽ  ヽ/⌒    | ',: : : : |
         }ー―ヘ : |/ ,/ /.:.:.:.:.:| {: : :}  {        }ヽ.} : : : |

121 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 15:25:28 ID:???0
問題です、このたび新鱈、EV、蠍、WEのSV(OFC)に就任した
ZEPブート界の斉藤さん(観月ありさ)はズバリ誰?(笑)

122 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 16:32:33 ID:???0
>>121
/        \
 /   ______\

123 :児玉 清:2008/05/06(火) 17:22:21 ID:???0
>>122
そのとおり!(笑)

124 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 18:26:52 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  クマんとこでアクセス解析されて正体がばれたアホなpbことスワインやけど、
    ヽ   //    /   <  『ブタ牧場エサ係』という投稿名をまた使う勇気があるかどうか見ものやね(笑)
      \     ̄ ̄ /      

125 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 20:57:33 ID:???0
ところで新鱈、EV、蠍、WEは何故松本AA使用しないんだ?

126 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 23:01:23 ID:???0
今更ながら・・・ 投稿者:STU 投稿日:2008/05/04(Sun) 09:44 No.5311
3月にスコルピオから「Listen to this eddie」が再販になりましたが、その再販バージョンを買われた方はいらっしゃいますか?
再販後と再販前での音質の違いについて聞きたいのですが、同じということを期待してます。
時期はずれの話題ですみません、どなたかお願いします。
Re: 今更ながら・・・ ゆう - 2008/05/05(Mon) 04:58 No.5313
Listen to this eddieの再販版ですね。
今はGW中でボードを見てない方も多いだろうとは思いますが
既発版をお持ちで
再販版を買われた方がいらっしゃいましたらレポート下さいね。
Re: 今更ながら・・・ KOH - 2008/05/05(Mon) 07:48 No.5316
私も旧版しか持ってないので興味ありますね!
Re: 今更ながら・・・ STU - 2008/05/06(Tue) 15:16 No.5319
僕の場合旧盤を買おうとした時にちょうど廃盤になったんですよw
それで結局どちらもないのですが、最良のエディと言われてるので再販されて音質が変わってたらショックなんです。
どの道持ってないので買うとは思いますが。
俗に言うSIRAバラは最高の鮮度っていわれてますよね?
けどそれって人の好みで変わるものなのでしょうか?
初心者丸出しの文章ですみません。

127 :ホワイトアルバムさん:2008/05/06(火) 23:02:43 ID:???0
>>126
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  竹本さん出番でっせ!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

128 :ホワイトアルバムさん:2008/05/07(水) 00:42:51 ID:???0
松本さんZEPブート待望論age

129 :ホワイトアルバムさん:2008/05/07(水) 21:42:45 ID:pfzpSFqx0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  ワシ、蠍好きやで!
    \    \   ヽ     \ SCORPION DEATH LOCK !!!! (笑)
      \     ̄ ̄ /      

130 :ホワイトアルバムさん:2008/05/07(水) 21:43:37 ID:???0
/        \
 /   ______\
    \    \   ヽ     \ SCORPION DEATH LOCK !!!! (笑)
      \     ̄ ̄ /      

131 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 01:27:17 ID:???0
     _,..-ー-,.._
  出川::::::::ー◎-◎-)      _____________________
 ..川(6|::::::::  ( 。。))  /  ワシ、蠍好きやで!
 出川;;;::∴ ノ  3  ノ <  ホンマに好きやで!!
   ノ\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ     \ KSCORPION DEATH LOCK !!!! (笑)
  ( *  ヽー--'ヽ )      \___________________
    ヽ ∵  /~- /.

132 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 01:29:03 ID:???0
     _,..-ー-,.._
  出川::::::::ー◎-◎-)      _____________________
 ..川(6|::::::::  ( 。。))  /  ワシ、蠍好きやで!
 出川;;;::∴ ノ  3  ノ <  ホンマに好きやで!!
   ノ\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ     \ SCORPION DEATH LOCK !!!! (笑)
  ( *  ヽー--'ヽ )      \___________________
    ヽ ∵  /~- /.

133 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 20:39:42 ID:???0
Re: 今更ながら・・・ ゆう - 2008/05/07(Wed) 05:15 No.5323
STUさん、買われる予定なのですね。
旧版と比較はできませんが、聴くのが楽しみですね。
両方聴かれた方がいらっしゃいましたら、KOHさんのためにもレポートくださいね。
>SIRAバラは最高の鮮度
これはそれぞれ好みがあるのではないかと思います。可能であれば聴き比べてみるのがいいかなと。
Re: 今更ながら・・・ KOH - 2008/05/07(Wed) 06:26 No.5326
僕はまだSIRA盤を聞いたことがないので機会があれば是非入手して聴き比べたいものです。STUさんの言われる通り好みってあると思います。加工された音が好きな人もそうでない人もいるでしょうしね。
Eddieは元が高音質なので今後余程のことがない限りは劇的なグレードアップはなさそうな気がしますね。
推測ですが新旧で差はあまりないかもしれませんね。もしあれば、”音質何段階UP””過去買ったものは全てゴミ箱へ!”というタタキ文句が炸裂するかもしれませんね。まあそうなってもEddieに関しては先ず疑いますが(笑)

134 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 20:42:26 ID:???0
Re: 今更ながら・・・ くまこ - 2008/05/07(Wed) 22:20 No.5331
>けどそれって人の好みで変わるものなのでしょうか?
音質の良し悪しはある程度決定付けられ、人の好みで変わるものではないと思います。
が、最終的にどれを聴くかは人それぞれの好みに応じたものになる。
音質OK=聴いてOK、という事にはならないと私は考えています。
私は過去に以下2点のみ比較しました。Winston Remaster版を数年聴き続けた後、最近になって噂のSiRa版を入手。
Winston Remaster版に比べ、SiRa版は音がクリアではあるがキッツイという印象でした。で結果的に、Winston Remasterに戻ってしまい。
SiRa版のキンキンした音源を爆音で聴くと頭がワレそになり気持悪くなりますが、Winston Remaster版のBoostした音源を爆音で聴くと至福の極みでございます。
openingのどすん、ばごん、どすどす、ってのが大好きなわけで。
ちなみに、BonzoのDrumsはBoost気味で聴けというのが我が家の家訓で、この日の演奏に関しては他メンバの演奏をあまり聞いてない(笑
Listen to this eddie(SiRa Master Series)+Winston版との比較検証
http://ludwig26.at.webry.info/200802/article_22.html
Mike The Mike(Winston Remaster)
http://ludwig26.at.webry.info/200801/article_1.html
Winston Remasterって何なの?
これもいわゆる業者のひとつでしょうか、私は気になってるんですが

135 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 20:44:41 ID:???0
Re: 今更ながら・・・ ゆう - 2008/05/08(Thu) 05:15 No.5336
KOHさん、くまこさんがブログに掲載していらっしゃるので参考にしてくださいね。
エディーを初めて聴いた時の驚きは今でも覚えています。
くまこさんどうもありがとうございます。
>どれを聴くかは人それぞれの好みに応じたものになる
結局そういうことでしょうね。
自分が聴いて一番心地よい音源が最も良い盤ということになるのでしょう。
>Winston Remaster
Label名ですから業者のひとつだと思っていますが。秘密があるのかな?詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいね。
Re: 今更ながら・・・ KO - 2008/05/08(Thu) 12:46 No.5340
くまこさん
早速拝見させていただきました。参考になりました。ありがとうございました!

136 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 20:45:45 ID:???0
>>133>>134>>135
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  竹本さん出番でっせ!(笑)
      \     ̄ ̄ /        

137 :ホワイトアルバムさん:2008/05/08(木) 23:06:54 ID:???0
くま?

138 :蠍馬鹿:2008/05/11(日) 01:54:18 ID:???0
        `i    /:.         -ー‐、  /   上尾!(ファーイーストレコードの店の出入り口)またぐなよ!(笑)
                     l.  ヽ、

139 :ホワイトアルバムさん:2008/05/11(日) 22:40:10 ID:???0
Re: 今更ながら・・・ くまこ - 2008/05/09(Fri) 20:29 No.5343
>Label名ですから業者のひとつだと思っていますが。
疑問に感じた発端は既に記憶無しのまま、疑問のみが残っていたもんで。
bootそのものの情報+業者の情報、ここら辺をオザナリにすると、、、
何だこれ??と思って手に入れたら既に持っていた(笑)という羽目になるわけで。
で、bootに関する情報はなるべく正確に押さえる様にしています。
>参考になりました。
どもっ!
どっか違っている等の誤情報ありましたら、   >Blog
根拠を含めその旨を指摘願えればありがたいです。>皆様
Re: 今更ながら・・・ ゆう - 2008/05/10(Sat) 06:21 No.5346
KOHさんこれからも参考にされてくださいね。
>bootに関する情報はなるべく正確に押さえる様にしています
これは観る側にとっても大変ありがたいことだと思います。
情報が交流できるのもネットならではのこと。そんなつながりがたくさんできたらいいですね。
Re: 今更ながら・・・ STU - 2008/05/11(Sun) 13:57 No.5351
返信が大変遅くなりました。
>音質OK=聴いてOK、という事にはならない
まったくそうだと思います。
確かにグレードアップされてれば誰でも音質が向上したと納得はしますよね。
けどそれぞれのレーベルのミックスの好みはリスナーの問題、ってことですかね。
>SiRa版は音がクリアではあるがキッツイ
このSIRA版はたしか再販ものだったと思います。
再販前のやつは1CDずつバラで売られてて、ジャケットも違いました。
それらは「SIRAバラ」と呼ばれてますが、再販ものと違い音質はきつくなく、高中低の音域のバランスがいいとのことです。
>情報が交流できるのもネットならではのこと。
ほんとにそうですよね。
実際僕はこのサイトでZEPについていろいろ教わりました。
特に参考になったのは「私のおすすめブートレグ」と「狂熱のオフステージ」です。
これからもU's Lemon Songを応援していきます!

140 :ホワイトアルバムさん:2008/05/11(日) 22:43:16 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  どうでもいいけどゆうのレモンソングにカキコしてるくまこやけど
    ヽ   //    /   <   ちなみにくまこはクマ牧場のオッサン(上尾)の嫁かいな?(笑)
      \     ̄ ̄ /        

141 :ホワイトアルバムさん:2008/05/12(月) 00:41:24 ID:???0
それがどうしたんだよ
あ〜ん?

142 :千代昌宏:2008/05/13(火) 00:18:32 ID:???0

143 :ホワイトアルバムさん:2008/05/13(火) 00:35:33 ID:???0
つまらん
氏ね

144 :ホワイトアルバムさん:2008/05/13(火) 00:43:38 ID:???0
>償ったっています

ところでさ、これなんなんだよ

145 :wanderlustオールスターズ:2008/05/13(火) 00:57:46 ID:???0

ブラク心誘う

146 :ホワイトアルバムさん:2008/05/13(火) 01:06:00 ID:???0
つまんね
(笑)をつけても面白くないものは面白くないんだよバカ
何がハガキ職人だよ、氏ね

147 :ホワイトアルバムさん:2008/05/13(火) 01:15:04 ID:???0
童貞無職松本はオナニーして寝ろ(笑)

148 :ルーキーズ:2008/05/14(水) 18:03:40 ID:???0
安仁屋恵壹・ピッチャー ・ ブート番長(千代)
御子柴 徹・セカンド・ 竹本さん
新庄 慶・後に合流・ アクエリアス
関川秀太・センター・ クマ牧場(上尾)
若菜智哉・キャッチャー・ スワイン
平塚 平・サード・ じみへん
岡田優也・レフト・ 西野和男
湯舟哲郎・ファースト・ マエタツ
桧山清起・ショート・ 中谷
今岡 忍・ライト・ 大介
八木塔子・マネージャー・くまこ

川藤幸一・野球部監督・松本さん(笑)

149 :ホワイトアルバムさん:2008/05/15(木) 22:15:58 ID:???0
つまんね

150 :ホワイトアルバムさん:2008/05/16(金) 11:53:01 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  クマんとこでアクセス解析されて正体がばれたアホなPbのスワインやけど、
    ヽ   //    /   <  『ブタ牧場エサ係』という投稿名をまた使う勇気があるかどうか見ものやね (笑)
      \     ̄ ̄ /      

151 :ホワイトアルバムさん:2008/05/26(月) 02:52:55 ID:???0
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:  妄想乙www          
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

152 :ホワイトアルバムさん:2008/05/28(水) 22:12:22 ID:???0
スワインは抜け作

153 :ホワイトアルバムさん:2008/06/12(木) 13:54:48 ID:???0
松本さんZEPブート待望論age

154 :ホワイトアルバムさん:2008/06/13(金) 11:52:50 ID:???0
ケントの携帯メルマガに登録したら何故かストロベリーのメルマガにも登録されてた。こういうのあり?

155 :ホワイトアルバムさん:2008/06/19(木) 17:05:57 ID:???0
/        \
 /   ______\
      \     ̄ ̄ /      

156 :ホワイトアルバムさん:2008/06/21(土) 14:17:25 ID:???0
蠍馬鹿のウンコage

157 :ホワイトアルバムさん:2008/06/23(月) 18:24:18 ID:???0
ところで蠍は何故松本AA使用しないんだ?(笑)

158 :ホワイトアルバムさん:2008/06/23(月) 18:25:20 ID:???0
>>157
ヨシモト(松本の所属事務所)が怖いから(笑)

159 :ホワイトアルバムさん:2008/06/23(月) 22:26:59 ID:???0
>>158
/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  果たして蠍がワシのAA(松本AA)使用する度胸があるかどうかみものやね(笑)
      \     ̄ ̄ /      

160 :ホワイトアルバムさん:2008/07/08(火) 01:12:01 ID:???0
※重要※ パスワードの取り扱いについてお願い
<<パスワードは他へ漏れないようにお願いします>>
取寄屋Kentはメルマガ会員様へのサービスの一環として営業しております。
メールマガジンへの登録がないお客様などはご利用いただけません。
顧客様へは、当ホームページの意味をご理解いただき、このパスワードをお友達や他ホ
ームページ・掲示板・ブログ等へ漏らす行為はご遠慮くださいますよう、固くお願いを
申し上げます。当ホームページのコンセプトが維持できない状況になりますと、やむを
得ずホームページの閉鎖とお取寄せの中止ということになってしまいます。現状通りに
顧客様へのサービスを継続できますよう、どうか皆様のご理解とご協力をお願い申し上
げます。

/        \
 /   ______\
    ヽ   //    /   <  75489sdkm(笑)
      \     ̄ ̄ /        

161 :千代昌宏:2008/07/21(月) 09:51:32 ID:???0

162 :WENDY馬鹿:2008/07/21(月) 15:11:12 ID:???0
ああっ、もうダメッ!

163 :聖モグ.AOL ◆wKw2cHg3a2 :2008/07/22(火) 08:38:48 ID:???0
この店、カス。
仙台に出張来たんだけどさ。
7月4日〜6日までだったのよ。
しかしさ、beatleg誌に広告出たの、その月の1日発売の刊だよ。
アホか!
beatleg誌を買って帰ろうかな、と思ってさ、帰りのバス乗ってwktkしながらbeatleg誌開いたらさ、広告載ってんのw
もうね、途中でバス降りて駅前引き返したよ。

164 :ホワイトアルバムさん:2008/07/22(火) 16:22:07 ID:???0
>聖モグ.AOL ◆wKw2cHg3a2 [ayapan]

ださっ!!

165 :ホワイトアルバムさん:2008/07/23(水) 02:36:53 ID:KOFglDP3O
怒るとめんどうなんだよなあ。あんなものを出すって、
何をやってるのかわかってやってるんだよね?

166 :ホワイトアルバムさん:2008/07/24(木) 22:21:28 ID:???0
Led Zeppelin: New Orleans, Louisiana, USA, 1973 May 14 (Freezer Master) FLAC
rapidshare.com:
http://lix.in/-292e83http://lix.in/-2ab524http://lix.in/-2c3bc5
http://lix.in/-2dc266http://lix.in/-2f4907http://lix.in/-30cfa8
http://lix.in/-231409http://lix.in/-249aaahttp://lix.in/-26214b
http://lix.in/-27a7ec

167 :ホワイトアルバムさん:2008/08/02(土) 19:03:03 ID:???0
VEのFRC>>超えられない壁>>WTのTRw

168 :ホワイトアルバムさん:2008/08/07(木) 14:30:46 ID:???0
/        \
 /   ______\
  (_      /二二二/   /  ワシ、ヴェルベット・イースター好きやで!
    \    \   ヽ     \ また来ます!!!! (笑)
      \     ̄ ̄ /      

169 :ホワイトアルバムさん:2008/08/14(木) 15:30:32 ID:???0
LED ZEPPELIN HAMPTON ROADS COLISEUM 1971
SCORPIO 2CD 4400 円
*Live at Hampton Roads Coliseum, Hampton, Virginia *September 9, 1971
DISC1
1. Immigrant Song / 2. Heartbreaker / 3. Since I've Been Loving You /
4. Black Dog / 5. Dazed And Confused / 6. Stairway To Heaven / 7. Celebration Day
DISC2
1. That's The Way / 2. Going To California / 3. What Is And What Should Never Be /
4. Moby Dick / BONUS TRACKS- 5. Immigrant Song / 6. Heartbreaker /
7. Since I've Been Loving You / 8. Black Dog / 9. Celebration Day / 10. That's The Way

定番のアイテムがスコルピオ・レーベルより登場です。1971年9月9日のハンプトンでのライヴをサウンドボードで収録。
このライヴの直後には「GOING TO CALIFORNIA」で有名なバークレイでのライヴや伝説の日本公演などがあり、
時期的にはゼップのピークであると言って間違いありません。このハンプトン公演も演奏は文句無し、荒々しさは
ありませんが完成度の高い演奏を聴かせてくれます。ボーナス・トラックには以前「ONE MORE DAZE」に収められた
ステレオ・バージョンを収録。バンド演奏を収録したトラックとジョン・ポール・ジョーンズのベースのみを収録した
トラックが完全に分離して聴ける特殊なステレオ・バージョンで、ファンは必聴です。この日のライヴを収録した決定版です。

170 :ホワイトアルバムさん:2008/09/06(土) 02:31:47 ID:???0
    iーj;二二;,__r‐、
   {~タ-―=二、`ヾ、~l
 ,-r'"_,,........,__  ` -、 `i)                                            /|
 彡;:;:;:;:;/~_Z_ ̄`ー、_  `l、       ,.-=-.、.                           ,..ィ"~~~~~:::::ヽ
 7:;:;:;:;:/. `ー-ヲ t‐-、!`ヽi::r   ,:、 ,..ム.゚.,..゚..,.、l                         ,r'"::;;;_;;::::::::::__:::::::\
 ;:;:;:;:;/ /   ,.、 `!~|:::)::/   / :K"/ r:'" ,iii ~\         ,,...-,-、           /,.r''"     ヽ:::::::::::i!
 :;,;-〈 /  Fニニヽ | .|:::l:::ヽ   ラ-{ `"・ ・ ・ 。。 llL_/!      /-v"  `丶、       i"    ,.-。-ュ-.ヽ:::::::::;!
 '   fヽ  ヾ--"  l,/::/r'"  /`ー!: |~r-。、~`-、゚_  lソ     /  l      ` 、      i ,r・')、 |:`''''' " ヽヽ:::::::ヽ
   | ` 、___,..- '"|::::ゝ   /  l ノ i/`"'" ´゚-y' ./メ,      /  (・・)`丶、    '''ヽ     l :~ ヽ! ,..-、  ヾ;:::::::::|
   ヽ   /    レ"`‐.、_./  .レ /:; r-ニ、 K ./ 「    r''  //~~`''ーヾ'ー、   ノ     l   f'" '"~ノ  l |::::::::L
 ヽ        _,.-‐−―`ー"ヽ_l ヾ `ー'",.! | |_/     |  /、,,..-i'''t=ニ;ラ",l|`ゝr'     ヽ   ヽ-‐"  //'"二
  `,.-―'''''''''''<.,_     i"   l  ヽ....,,-" く__/     `ヽy:|`T"~、.,,__  `,i|ヾ |       ヽ、 ,.:-‐-'',/,.r‐''"
 '' "        l     i.   `   /    |,~`-、      | :i|  F‐'''"|  ! |ヽイ、_     ,..-‐f彡ゝ--‐"
           |     `: 、_         ノ   ヽ    ヽ'、  l!;;;;;;;/  / /:::::::`t''''丶、
            l        ~ '' ー― '' "    /"`'' -、   r|ヽ ,......,,..;:"/:::r:、:::::::ノ

171 :ホワイトアルバムさん:2008/09/16(火) 22:44:49 ID:???0
/        \
 /   ______\
      \     ̄ ̄ /      

127 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)